« 連絡がきました。 | トップページ | オカノ閉店 »

2009.02.12

見積もりがきました。

今日は、夜遅くの更新です。
朝からバタバタしていて、更新するのが遅くなってしまいました。

さて昨日、外壁リフォーム工事の見積りがメールで届きました。
電話がかかってきて、「見積もり内容を説明しに訪問したい」とのことでしたが、出かける予定だったので、「とりあえずメールで見積りをください」と言い、メールで見積もりが届いた次第です。
見積は、大谷石4段分の取り換える内容でした。
私自身、大谷石が高いものなのか安いものなのかわからないで見積もり依頼してしまったのですが、どうやらけっこう高いもののようです。
家を建て替える前はけっこう大谷石が使われていたのですが、建て替えの際ここの壁だけ従来のもので残りました。
ですので、大谷石で原状復帰しなくてもいいんですよね。
他の材質での修理見積を出してもらい、最終的にどうするか決めたいと思います。

|

« 連絡がきました。 | トップページ | オカノ閉店 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44042371

この記事へのトラックバック一覧です: 見積もりがきました。:

« 連絡がきました。 | トップページ | オカノ閉店 »