« 変更見積もりが届きました。 | トップページ | ダブルチェック »

2009.02.19

打ち合わせ日程

おはようございます。

昨日は朝新聞をポストから取ってきたら、中川財務相が二転三転した上での辞任の記事がsweat02
政局がフラフラしているからか、日本の株式市場も下落の一途をたどり、昨日は瞬間的に日経平均が7,500円を割りました。
困ったものです。
政治家の皆さん、しっかりしてください・・・

さて、先週から進めている外壁のリフォームですが、業者さんから連絡がありました。
化粧ブロックの見本を見にお店まで行こうかと思っていたのですが、業者さんがこちらに来てくれるそうです。
土曜日の10時か16時ということで連絡がきましたので、10時にしようと思います。
工事する場所が小さいため、工事自体は1日で終わるかと思いますが、土曜日に工事日数も確認してみます。

|

« 変更見積もりが届きました。 | トップページ | ダブルチェック »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44108147

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ日程:

» ファンデーション選び方 [ファンデ]
マイルドピーリングは、気軽にできるピーリングということで、エステ業界でも注目されています。結婚式前に [続きを読む]

受信: 2009.02.19 09:29

« 変更見積もりが届きました。 | トップページ | ダブルチェック »