« 外壁が痛んでいます。 | トップページ | 見積もりがきました。 »

2009.02.10

連絡がきました。

おはようございます。

今日は朝から色々やりたいことがあるので、5時半に起きて更新しています。
昨日紹介した外壁の件ですが、ネットで問い合わせを入れた業者さんから連絡がきました。
石の種類・修理箇所の確認があり、返答したところ、修理方法について再度連絡もきました。
一度下見をした上で、見積もりを出してもらえることになりました。

また、先週紹介した電気関係のリフォームについても、進展がありました。
今回は、知り合いの紹介で、地元の電気屋さんに連絡をとってみました。
希望の工事内容を説明し、近いうちに下見に来てくれることになっています。

|

« 外壁が痛んでいます。 | トップページ | 見積もりがきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44014184

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡がきました。:

« 外壁が痛んでいます。 | トップページ | 見積もりがきました。 »