« 電気工事の下見をしてもらいました。 | トップページ | やっぱり近所の業者さん »

2009.02.24

見積りがきました~

おはようございます。
今日も、東京は天気が良くありません。
連日雨が降るのは、久しぶりのような気がします。

さて、昨日帰宅してみると、いとう電気さんから見積りが届いていました。
(地デジではないほうの)衛星放送が、家のテレビすべてで見られるように、ブースターなるものを追加で依頼しましたが、予想を下回る20万以下の金額で来ていたので、発注することにしました。
今日、昼間電話で連絡しようと思います。

|

« 電気工事の下見をしてもらいました。 | トップページ | やっぱり近所の業者さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44159180

この記事へのトラックバック一覧です: 見積りがきました~:

« 電気工事の下見をしてもらいました。 | トップページ | やっぱり近所の業者さん »