« 見積もりがきました。 | トップページ | 変更見積もりが届きました。 »

2009.02.13

オカノ閉店

オカノ閉店

今日は、1日営業マンと得意先まわりをしていました。
先ほど事務所に戻ってきてただいま帰る途中なのですが、東急大井町線荏原町駅の商店街にあるお気に入りのレストラン「オカノ」が、閉店しているのを発見してしまいました。
ミートパイが美味しくてお気に入りだったので、大変残念です。
マスター、どうしちゃったのかなあ。

|

« 見積もりがきました。 | トップページ | 変更見積もりが届きました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44048573

この記事へのトラックバック一覧です: オカノ閉店:

« 見積もりがきました。 | トップページ | 変更見積もりが届きました。 »