« 見積りがきました~ | トップページ | 施工日の連絡がきました! »

2009.02.25

やっぱり近所の業者さん

こんにちは。
今日は、朝バタバタしていて、お昼の更新になってしまいました。

さて、昨日一連の電気工事を発注したわけですが、実はその前に下見してもらった電気業者さんがいました。
知りあいの紹介で、現場の下見をしてもらったのですが、下見の段階では出来そうな話をしていたのに、後日、工事を辞退したいとの連絡が・・・sad
しかも、直接連絡が入ったわけでもなく、紹介してもらった知人経由です
何故、直接連絡してこないのか?
工事を辞退したい理由も不明確で、あまり良い気分がしませんpout

今回の希望の工事は、電気工事と言っても広域にわたるので、最初、近所のいとう電気さんに相談しなかったわけですが、これは間違いでした。
いとう電気さんは、いとう電気さんで出来る工事と出来ない工事を明確に説明してくれました。
というかほとんどが、いとう電気さんで出来る工事でした。
やっぱり、まずは近所の顔なじみの業者さんに確認してみるべきだと思いました。

いとう電気さん、良い仕事するわ~!

|

« 見積りがきました~ | トップページ | 施工日の連絡がきました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44171737

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり近所の業者さん:

« 見積りがきました~ | トップページ | 施工日の連絡がきました! »