« 打ち合わせ完了&発注です。 | トップページ | 見積りがきました~ »

2009.02.23

電気工事の下見をしてもらいました。

おはようございます。
今日は、東京は朝から雨です。
雨が降ると建設現場の工事が止まってしまうので、我々建設関係の仕事をしているものにとっては、困ったものです。
まあ雨が降ると、花粉が飛ばなくなるので、花粉症の私にとっては都合がよいのですが(汗)。

さて、土曜日に外壁のリフォームの打ち合わせ&発注を行なったことは書きましたが、その後、近所の電気屋さんに行って、2月4日に書いた今年やりたい電気工事の相談をしてきました。
今年やりたい電気工事の中身については、こちらをご覧ください。
相談したのは、以前ベランダの照明工事を行なってくれた、いとう電気です。
地元では、かなり昔から商売をされています。
話が少々脱線しますが、私が物心ついたころからこのお店はあります。
このお店の反対側には、もっと規模の大きい電気屋「内外無線」があった(数年前に倒産。詳しくはこちら)のですが、負けずに商売をされていました。
大手量販店が台頭する中、こういう町の電気屋さんは助かります。
細かい工事を気軽に頼めますからね。
工事したい内容を話したところ、当日土曜日の夕方5時30分に下見に来てくれることになりました。
下見時間は、1時間ちょっと。
工事するのに必要な確認をしてもらい、すんなり下見は完了。
本日、見積もりが届く予定になっておりますが、そのまま発注しようと思います。
これで、地デジもきれいに見られるようになるぞ~!

↑記事とは全然関係ないですが、現在の本社の入口は、堤真一が出迎えてくれます♪

|

« 打ち合わせ完了&発注です。 | トップページ | 見積りがきました~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44149441

この記事へのトラックバック一覧です: 電気工事の下見をしてもらいました。:

« 打ち合わせ完了&発注です。 | トップページ | 見積りがきました~ »