« 今日は、スーツのお話です。 | トップページ | ついにネタ切れ!? »

2009.03.19

542円の中華まん

おはようございます。
昨日は、忙しかったのと体調不良のため、更新が出来ませんでした。
健康管理は、大切ですね。
特にこの時期は、花粉症を併発しているため、病気になると2倍大変ですdespair

さて、一昨日の話になるのですが、仕事で弊社の大和営業所に行き、その帰りに横浜駅の高島屋で買い物をしてきました。
以前、デパートの商品券をもらったのですが、ずっと使っていなくて、財布の中に眠っていました。
帰りの電車の中でそれに気づき、何か買って帰ろうと高島屋に寄ったわけです。
で、買って帰ったのは、維新號(いしんごう)の中華まんです

Image

ここのところ、朝ごはんに中村屋の中華まんを食べているので、食べ比べしてみようと思い、買ってみました。
なんと一個542円ですよsweat01
さっそく昨日の朝食べてみました。
結論は・・・・

美味しいけど、価格の差ほど味の差を感じません!

グルメな人だと、違いがわかるんですかねえ~
味覚が鈍感なのか、私にはわかりませんでした・・・
なお、横浜高島屋の地下の食料品売り場には、別のお店にも1個500円台の中華まんが売っていました。
需要があるんですね~
私は、近所のスーパーで売っている、中村屋の中華まんで十分です(笑)。

|

« 今日は、スーツのお話です。 | トップページ | ついにネタ切れ!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44395555

この記事へのトラックバック一覧です: 542円の中華まん:

« 今日は、スーツのお話です。 | トップページ | ついにネタ切れ!? »