« 大詰めです。 | トップページ | 旭硝子のテレビコマーシャル »

2009.03.30

森田健作さんが千葉県知事に

おはようございます。
3月も、今日含めてあと2日。
早いものです。
半期の期末になるので、なんだかんだでバタバタしています。。。

今日もリフォームネタではないので恐縮ですが、昨日のニュースと言えば、森田健作さんが千葉県の知事に初当選されたということでしょうか。
若いイメージのある森田健作さんですが、もう59歳なんですね。
二世の政治家ではなく、また元タレントの政治家ということで、宮崎県の東国原知事同様、違った目線で政治に取り組めるのではないでしょうか。
千葉から、政治に新しい風を吹き込んでもらいたいと思います。
ここのところ、政治では明るい話がないですからね。
因みに今朝の朝日新聞の一面は、森田健作さんの当選の記事と、「小沢代表辞任を」63%の2本立てです。
自民党も頼りないですが、民主党も頼りないですねえ・・・

|

« 大詰めです。 | トップページ | 旭硝子のテレビコマーシャル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44509193

この記事へのトラックバック一覧です: 森田健作さんが千葉県知事に:

« 大詰めです。 | トップページ | 旭硝子のテレビコマーシャル »