« 外壁工事中 | トップページ | 牛タン定食 »

2009.03.06

外壁工事終了

おはようございます。

昨日は、なんだかんだで更新できませんでした。
毎日更新を心がけていますが、なかなか継続できませんねえ~

さて、外壁の工事なんですが、無事に完了しました。

Img_1641

横にある既存の壁とのマッチングも悪くなく、いい感じに仕上がりました。
以前の壁には表札もあったのですが、家を建て替える前(28年前)からあったもので、家を建て替えた際に門扉の横に新しい表札をつけたため、写真の古い壁の表札はなくしました。

Photo

参考までに、修理前の外壁です。
もう少し、全体がわかる角度で写真を撮っておけばよかったですねcoldsweats01
変わり具合がわかりますか?

|

« 外壁工事中 | トップページ | 牛タン定食 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44258075

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁工事終了:

« 外壁工事中 | トップページ | 牛タン定食 »