« 大田区グルメ | トップページ | 天気が心配です・・・ »

2009.03.02

いとう電気さんから連絡がきました。

おはようございます。

もう3月になりました。
早いですね。
先週1週間は、東京は天気が悪かったのですが、今日東京は晴れの天気予報のようです。

さて、地デジアンテナ取付・コンセント増設・パナソニック製とったらリモコンの工事ですが、依頼先のいとう電気から工事日の連絡がきました。
昨日、テレビを見ていたのですが、やはり既存のUHFのアンテナだと調子が悪く、時々ノイズが入ります。
電気工事が完了するのが楽しみです。

そうそう、地デジと言えば、自家用車のテレビの地デジ対応もそろそろ考えなければいけません。
昨日は、ネットで調べていました。
自家用車のカーナビ&テレビはパイオニア製を使用使用しているのですが、こちらの地デジ用チューナーが使用できるようです。
これから、どこのお店で取り付けしてもらうか、検討したいと思います。
車を買ったディーラーか、それとも近所のオートバックスか・・・

|

« 大田区グルメ | トップページ | 天気が心配です・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44219092

この記事へのトラックバック一覧です: いとう電気さんから連絡がきました。:

« 大田区グルメ | トップページ | 天気が心配です・・・ »