« いとう電気さんから連絡がきました。 | トップページ | 外壁工事中 »

2009.03.03

天気が心配です・・・

おはようございます。
今日は、一段と朝早い更新です(笑)。

今日は、外壁のリフォーム工事日となっています。
心配なのは、天気。
天気予報は、昼間は曇りで、午後夕方からsnowとなっています。
午前中で工事が終わるのは無理だと思うので、今日工事を行なうのかどうか・・・
朝、工事の業者さんに連絡して聞いてみようかと思います。

|

« いとう電気さんから連絡がきました。 | トップページ | 外壁工事中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44228665

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が心配です・・・:

« いとう電気さんから連絡がきました。 | トップページ | 外壁工事中 »