« パナソニック製「とったリモコン」がつきました。 | トップページ | 今日は、スーツのお話です。 »

2009.03.13

地デジアンテナ工事完了

こんにちは。
今日は、お昼休みで更新です。

一昨日に行なった自宅の電気機器の工事ですが、地デジアンテナ工事が残り、昨日無事に完了しました。
これで我が家も、クリアーな画質でテレビを見ることが出来るようになりました。
これまでは、地デジで見ようとするとUHFアンテナがついているのでそれなりに見えるのですが、アンテナの方角が悪いらしく、番組によっては、画面がチラチラノイズがはいっていましたので、これからは安心して地デジ放送を楽しめます。
2011年で、従来のアナログ放送が終わるわけですが、日本国内のどの程度アンテナ工事がすすんでいるんですかね。
あとは車のテレビほうも、地デジ対応にしなければいけませんね。
こちらも、2003年製の製品です。
今週末あたり、カー用品店&カーディーラーに行ってみようかな~

地デジ関係の情報は、こちらよりご覧ください。

|

« パナソニック製「とったリモコン」がつきました。 | トップページ | 今日は、スーツのお話です。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44331364

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジアンテナ工事完了:

» 地上デジタルテレビアンテナ工事ネットナビ [地上デジタルテレビアンテナ工事ネットナビ]
地上デジタルテレビアンテナ工事の情報のことならお任せください [続きを読む]

受信: 2009.03.13 15:15

« パナソニック製「とったリモコン」がつきました。 | トップページ | 今日は、スーツのお話です。 »