« 電器工事日延期 | トップページ | パナソニック製「とったリモコン」がつきました。 »

2009.03.11

今日は工事日

おはようございます。
昨日は、更新をさぼってしまいました。
今日も、なんだかんだで忙しいので、朝のうちに更新してしまおうかと(笑)。

さて、今日は待望の電気機器の工事です。
東京の天気予報を確認しましたが、今日は晴れのようですね。
今日は、仕入れ先メーカーであるトステムさんの会議があるため、午後から外出します。
出先から帰宅するわけですが、諸々の工事が完了しているのが楽しみです。
特に、パナソニック製のとったらリモコンが期待大ですね。
ホームページで実際の商品は見たことがないのですが、実際にショールームで商品を見た方曰く、「リモコンがけっこう小さい」とのことです。
どの程度の大きさなのかが若干心配ですが、今夜帰宅するのが楽しみです!

|

« 電器工事日延期 | トップページ | パナソニック製「とったリモコン」がつきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44309849

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は工事日:

« 電器工事日延期 | トップページ | パナソニック製「とったリモコン」がつきました。 »