« 定額給付金 | トップページ | 新入社員の紹介 »

2009.04.05

BACCO

BACCO

BACCO

BACCO

BACCO

こんにちは。
週末いかがお過ごしでしょうか。
今日は、久しぶりに地元大森グルメの紹介です。
ジャーマン通り沿いにあるピザのお店、BACCOを紹介します。
大森駅北口改札口を出て、左に曲がって直進すると、池上通りに出ます。
池上通りに出たら右方向に行くとすぐに左手にジャーマン通りとなり、ジャーマン通りに入ってすぐ右側にあります。
隣に同じような雰囲気のお店があるので、ひとつのお店と勘違いしそうですが、パスタのお店は別のお店なので、注意が必要です。
今回は、シーザーサラダと4種のチーズのピザ、シーフードピザを頼みました。
シーザーサラダは、お皿が少々小さめなので、取り分けて食べる際には、注意が必要です。
ピザは、パン生地が極めて薄いタイプです。
肉厚なパン生地が好みの人は向かないと思いますが、私はどちらも好きなので、美味しくいただきました。生地が薄いピザなので、見た目以上に量を食べることができます。
4種類のチーズのピザは、食べている途中から違うチーズの味がしてきて、なかなか美味しかったですよ。

BACCO 

住所 東京都大田区山王1-4-6
電話 03-3776-8116
営業時間 11:00~23:30

|

« 定額給付金 | トップページ | 新入社員の紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44571658

この記事へのトラックバック一覧です: BACCO:

« 定額給付金 | トップページ | 新入社員の紹介 »