« BACCO | トップページ | トステム製システムキッチンがモデルチェンジ »

2009.04.06

新入社員の紹介

こんにちは。
週明け月曜日、更新が夕方になってしまいました。
なんだかんだで、あっという間に時間が過ぎていきますね。
今週は来客が多く、金曜日まで予定がぎっしりです(汗)。

さて今日は、4月1日に入社した新入社員の紹介です。

2009shinjin1

2009shinjin2

2009shinjin3

2009shinjin4

若干1名4月1日入社ではありませんが、4月1日から心機一転新入社員として勉強するということで、いいでしょう。
幸か不幸か、厳しい時代に入社となったわけですが、これもある意味運命です。
一日でも早く戦力になって会社に貢献してもらうべく、今年は例年以上に教育に力を入れて、徹底的に教育を行なう予定です。
しっかり勉強して下さい!

|

« BACCO | トップページ | トステム製システムキッチンがモデルチェンジ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/44586474

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員の紹介:

« BACCO | トップページ | トステム製システムキッチンがモデルチェンジ »