« 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(3) | トップページ | 眺望山荘からの景色 »

2009.05.27

省エネリフォームのチラシを読んでみました(4)

こんにちは。
今日は終日会議で、つい先程終わりました。
ちょっと疲れた中での更新です。

さて今日も、省エネリフォームのチラシについて書きます。
以前の更新の際に、「居室の窓全てリフォームすると書きましたが、固定資産税の減税に関しては、居室の窓全てでなくても、申請出来るようです。
もし、一部の窓の省エネリフォームをするのであれば、固定資産税の減税の申請は受けられるので、お忘れないようにしましょう。

|

« 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(3) | トップページ | 眺望山荘からの景色 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/45146649

この記事へのトラックバック一覧です: 省エネリフォームのチラシを読んでみました(4):

» サミット [サミット]
サミットで食料品や日用品を楽しくお得にお買い物! サミットを利用するときのとっておきを教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2009.06.02 00:24

« 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(3) | トップページ | 眺望山荘からの景色 »