« 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(1) | トップページ | 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(3) »

2009.05.25

窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(2)

こんにちは。
週明け月曜日、いかがお過ごしでしょうか。
昨日東京は朝から雨が降っていましたが、今日は晴れています。
これから出かける予定なので、晴れているのはありがたいですね。

さて、先週から続いて、今日も省エネリフォームのチラシのお話です。
工事代の10%相当の金額が所得税から控除されることは21日に紹介しましたが、これと並行して固定資産税減税も受けられるそうです。
こういうのって、だいたい併用は不可なわけですが、今回のはOKとのことなので、実際に省エネリフォームをする時には忘れずに手続きしないといけませんね。

|

« 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(1) | トップページ | 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(3) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/45124534

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(2):

» 新型プリウス [新型プリウス情報]
新型プリウスの発売が迫ってきていますね。新型プリウスはトヨタが長年の月日を重ねて開発したハイブリッドカーです。新型プリウスに関する情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009.05.25 22:50

« 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(1) | トップページ | 窓の省エネリフォームのチラシを読んでみました(3) »