« 眺望山荘からの景色 | トップページ | 北海道へ行ってきました。 »

2009.06.01

6月1日

おはようございます。
早いものでもう6月となりました。
しかし、5月中から気になっていたことが一つあります。
6月1日にオバマ大統領がGMについてコメントを行なうという情報です。
しかし、5月末のうちにオバマ大統領はGMについてのコメントをしたようですね。
実質国有化に踏み切るようで、今日6月1日に、GMは連邦破産法適用の申請を行なうことになりそうです。
取引先の部品メーカーの多くはある程度想定済みのようですが、大変な時代になりましたね・・・
日本の部品メーカーもある程度想定済みなのでしょうが、日本国内の景気悪化の影響が出ないか心配です。
また株価も下がるのでしょうか・・・

|

« 眺望山荘からの景色 | トップページ | 北海道へ行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/45198830

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日:

« 眺望山荘からの景色 | トップページ | 北海道へ行ってきました。 »