« 6月1日 | トップページ | リフォーム体験ショールーム作り、始めます。 »

2009.06.08

北海道へ行ってきました。

1週間ぶりの更新となってしまいましたsweat02
先週1週間は本当にバタバタとしていたのですが、その原因は木曜日~金曜日の北海道出張(トステム代理店社長会総会)です。
昨年は九州で、今年は北海道。
こういう機会がないとなかなか行けないので、楽しみと言えば楽しみなのですが。
会議の会場に行くまでバスガイドさんの説明を聞いていたのですが、この不景気のあおりをうけ、札幌周辺でも景気が悪いことがよくわかります。
丸井今井の倒産の話、テナントが頻繁に入れ替わっている話、たくさん聞かされました。
東京も大変ですが、地方都市はもっと大変なんでしょうね。
1泊2日で戻ってきたのでバタバタしていたのですが、お土産はしっかり買ってきました。

Photo

人気のじゃがポックルです。
ご存じない方は、こちらをご覧ください。
人気商品につき、一人で買える数が制限されています。
こういう制限を出すのって、今時すごいですね~
4箱買ってきたので、今日以降、各営業所に配りたいと思います。
問題は一箱10袋入りということcoldsweats01
1人一袋といきませんが、仲良く分け合って食べてください。

|

« 6月1日 | トップページ | リフォーム体験ショールーム作り、始めます。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/45274658

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ行ってきました。:

« 6月1日 | トップページ | リフォーム体験ショールーム作り、始めます。 »