« 北海道へ行ってきました。 | トップページ | トステム製インナーサッシ「インプラス」を取付けします(1) »

2009.06.09

リフォーム体験ショールーム作り、始めます。

おはようございます。
今日も東京の空は曇り空。
日曜日は天気が良かったですが、なかなか天気の良い日が続きませんね。

さて今日の話題は、「リフォーム体験ショールーム作り」です。
今年の1月末に本社を隣の大森営業所が入っているMGエステート大森ビルの二階に移転したわけですが、そのために以前本社が使用していた「三浦屋ビル」の一階が空きスペースになっています。

Photo
↑がらんとした旧三浦屋ビル一階スペース。

本社が移転した後は、プチショールームを作ろうと思っていたのですが、なかなか準備が進みませんでした。
進まなかった理由として応接室の準備が遅れていたわけですが、ようやくこちらが一段落。
最初はサンプル品を並べるだけにしようと考えていましたが、どうせ作るならより役立つものにしようと思い、売れ筋のリフォーム用商品の展示を行ない、機能を比較できるようにするつもりです。
また、これからの売れ筋になる商品も陳列して、お客様、社員にも見られるようにしたいと思います。
昨日第一弾の打ち合わせが終わりました。
リフォーム体験ショールーム作り、昨日からスタートです。
これから追って進捗状況を紹介したいと思います。

|

« 北海道へ行ってきました。 | トップページ | トステム製インナーサッシ「インプラス」を取付けします(1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/45283268

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム体験ショールーム作り、始めます。:

« 北海道へ行ってきました。 | トップページ | トステム製インナーサッシ「インプラス」を取付けします(1) »