« トステム製インナーサッシ「インプラス」を取付します(4) | トップページ | 陶芸教室で作ったお皿が届きました。 »

2009.07.10

トステム製インナーサッシ「インプラス」を取付けします(5)

こんばんは。

珍しく、今日はこんな時間に更新です。
なんだかんだで今月も忙しく、更新が途絶えがちになってしまっています。
いけませんね~

さて、前回の更新では採寸の紹介をしましたが、早速一昨日トステム製インナーサッシ「インプラス」、日本板硝子製防音硝子「ソノグラス」を発注しました。
資材の納期を確認した上で、施工は17日(金)になりました。

今から工事が楽しみです!


|

« トステム製インナーサッシ「インプラス」を取付します(4) | トップページ | 陶芸教室で作ったお皿が届きました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/45592760

この記事へのトラックバック一覧です: トステム製インナーサッシ「インプラス」を取付けします(5):

« トステム製インナーサッシ「インプラス」を取付します(4) | トップページ | 陶芸教室で作ったお皿が届きました。 »