« 日経新聞の1面に?! | トップページ | いよいよ明日ですよ。 »

2009.07.13

お片付け・・・

今晩は。
週明け月曜日は、夜の更新となってしまいました。
それにしても、今日は暑かった!
明日も暑いみたいですから、このまま梅雨明けしてもたいたいですね。

さて、トステム製インナーサッシ「インプラス」の取り付け日が17日と決まりました。
当日は、朝一番から工事を行なうとのことです。
そんなわけで、我が家もインプラス取り付けに備えて準備をしなくてはいけません。
準備とは・・・・

部屋のお片付けですdash

(1)窓回りに置いてあるものをどかす
(2)部屋を綺麗に掃除をする。
(3)散らかっている物を片付ける。

これから行ないます。
って、もうじき22時!
深夜12時過ぎには終わるかな・・・(苦笑)

|

« 日経新聞の1面に?! | トップページ | いよいよ明日ですよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/45625874

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け・・・:

« 日経新聞の1面に?! | トップページ | いよいよ明日ですよ。 »