« 靴あれこれ | トップページ | 簡易タッチキーはなかなか良さそうだ! »

2009.08.25

ちょっと宣伝

こんにちは。
今日も東京は快晴です。
快晴ですが、以前ほどの猛暑と言った感じではなくなってきています。
秋の訪れを感じますね~

さて今日は、ちょっとホームページの宣伝をしたいと思います。
このブログ以外に三浦屋のホームページがあるのですが、先日こちらのブログで紹介したインプラスの効果を実感できる動画をリンクしました。
こちらからご覧ください。
今まで三浦屋のホームページを見た事のない人は、ついでに色々見ていただけると幸いです。

|

« 靴あれこれ | トップページ | 簡易タッチキーはなかなか良さそうだ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46024334

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと宣伝:

« 靴あれこれ | トップページ | 簡易タッチキーはなかなか良さそうだ! »