« 残念ながら広告雑誌でした。 | トップページ | 玄関は、家の顔ですから »

2009.08.18

うれしい話

こんばんは。
今日は、こんな時間での更新となりました。

今日は、大森営業所の営業のK田君と取引先廻りをしていたのですが、うれしい話がありました。
K田君が担当している取引先で、新築住宅の仕事があったのですが、そこのお施主様がこのブログを見てくれていると言うのです。
しかも、私のブログで書いた地元大田区ネタの記事を見て、そこのお店に行ってくれたというのです!
いやあ~うれしいですねlovely
こういう話を聞くと、テンションが上がります。
最近更新がサボリ気味でしたが、明日以降は頑張って更新していきたいと思います。
リフォームネタは尽きてきていますけどね(笑)。

|

« 残念ながら広告雑誌でした。 | トップページ | 玄関は、家の顔ですから »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/45965109

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい話:

« 残念ながら広告雑誌でした。 | トップページ | 玄関は、家の顔ですから »