« トイレをきれいに! | トップページ | うれしい話 »

2009.08.17

残念ながら広告雑誌でした。

こんにちは。
あっという間に夏休みも終わってしまいました。
自宅でもこちらのブログの更新は出来るのですが、バタバタしていて気がつけばもう月曜と言った感じです。

さて休み明け初っ端月曜日、何について書こうか考えましたが、8月4日に紹介した大田区ウォーカーについて書きたいと思います。
読んだ感想を書く予定でいましたが、あっという間にもう2週間近く経ってしまいましたね。
で、読んでみた感想ですが、残念ながら「広告雑誌」のようです。despair
私がお気に入りのお店が、ことごとく載っていないんですね。
私の好みもあるので絶対とは言えませんが、地元の知人、友人から教えてもらった美味しいお店等々も載っていないことを考えると、やはり広告雑誌なのかと思ってしまいます。

しかし、今回大田区ウォーカーで初めて知ったお店の中で、美味しいお店もあるはずです。
まずは、大田区内にある美味しいパン屋さんめぐりをしていきたいと思います。
実は、昨日2軒ほど行ってみたのですが、残念ながらお盆休みでした(汗)。
まあ当たり前と言えば当たり前ですよね。
いつになるかわかりませんが、パン屋さんを訪問次第アップしていきますので、期待をしないで待っていてください(笑)。

|

« トイレをきれいに! | トップページ | うれしい話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/45952669

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら広告雑誌でした。:

« トイレをきれいに! | トップページ | うれしい話 »