« スチュワート・チェンバース社長が辞任 | トップページ | プティ・フールに行ってきました。 »

2009.08.29

電動フォークリフトを購入

こんにちは。
週末いかがお過ごしでしょうか。
今日は、弊社大森営業所で電動フォークリフトを購入したことについての紹介です。

Img_1368

今まで使用していたフォークリフトの痛みが激しくなり、この度買いかえることにしました。
従来はガソリン式でしたが、今回購入したものは電動式です。
これにより、だいぶ静かになりました。
我々の会社のある大田区大森西は、従来は町工場がたくさんあるエリアだったのですが、時代の流れかだんだんと工場がなくなり、住宅が建つようになりました。
そうなると、周辺の住民の皆さんへの配慮がより必要となってきます。
地域社会と共存するために、地道に努力していきたいと思います。

|

« スチュワート・チェンバース社長が辞任 | トップページ | プティ・フールに行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46067333

この記事へのトラックバック一覧です: 電動フォークリフトを購入:

« スチュワート・チェンバース社長が辞任 | トップページ | プティ・フールに行ってきました。 »