« プティ・フールに行ってきました。 | トップページ | 素敵なカーテン »

2009.08.31

政権交代

おはようございます。
週明け月曜日、東京は雨がシトシト降っています。
今日は朝から車で出かけるので、ちょっと参っています。

さて今日の話題は、やはり昨日の衆議院選挙とならざるえないですね。
民主党の圧勝については、いろいろな意見がありますね。
民主党に期待している意見、あまり期待していない(自由民主党を支持しているが、お灸をすえたい思いで民主党に入れた等々)意見。
いずれにしても、今後の民主党は責任重大ですね。
雇用問題、景気回復、年金問題等々問題は山積みですが、政権与党になった以上は、スピーディに問題解決に向けて尽力してもらいたいと思います。
万が一民主党の政治がうまくいかなかったら、日本経済の浮上は更に先のこととなり、また世界の中での日本のポジションも沈下することとなり、大変です・・・

|

« プティ・フールに行ってきました。 | トップページ | 素敵なカーテン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46077295

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代:

« プティ・フールに行ってきました。 | トップページ | 素敵なカーテン »