« 電車での移動時間って | トップページ | 電動フォークリフトを購入 »

2009.08.28

スチュワート・チェンバース社長が辞任

おはようございます。
今日も、朝からの更新です。
さて、「今日は何を書こうかな~」と思っていたのですが、昨日のこのブログのアクセス数を見てびっくり!
普段よりも、100アクセス近く増えています。
何故か原因を調べていたのですが、理由がわかりました。
何の検索ワードでここのブログにたどり着いたか調べられるのですが、昨日の第一位は断トツで「スチュワート・チェンバース」です。
昨日このブログでも取り上げても良かったのですが、主要仕入れ先である日本板硝子さんの社長であるスチュワート・チェンバース氏が、社長退任を表明したのです。
詳しくはこちらからどうぞ。
毎日新聞のHPでも、この情報が載っています。
考えてみたら、今年の1月の日本板硝子さんの新年会の際にスチュワート・チェンバース社長と会ってお話をして、そのことをこのブログで紹介しました。
グーグルで「スチュワート・チェンバース」検索してみると、なんと3番目にこのブログがヒットするんですね。
これで急激にアクセスが増えたというわけです。
退任の理由が家庭の事情とのことで残念ですが、家庭は大切にしてもらいたいですね。

Img_1419

こちらは以前にも紹介しましたが、今年1月にお会いした時に撮った写真です。
来年はもう会えないのか~weep
英語も勉強していたのに・・・

|

« 電車での移動時間って | トップページ | 電動フォークリフトを購入 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46049475

この記事へのトラックバック一覧です: スチュワート・チェンバース社長が辞任:

» 日本板硝子 Wiki [最新ニュースの海]
27日(木)東京株式市場、大引け概況:日経平均は高値警戒感から利益 ... 一方、日本板硝子<5202>(東1)は、チェンバース社長の辞任発表が嫌気され、225採用銘柄の値下がり率ランキングトップ。千代田化工建設<6366>(東1)は、三菱UFJ証券のレーティング引き下げを嫌気し反落。 ...(続きを読む) 何が第一主義?? - なかしぃのたわけ言 少し不遇な境遇だと僕自身思うのは、日本板硝子に買収された会社から社長に抜擢されるという本来ならあまりありえないシチュエーションで日本企業の社長とい... [続きを読む]

受信: 2009.08.28 14:01

» 日本板硝子 売上 [1分で読む今日の芸能ニュース]
日本板硝子の真空ガラス【スペーシアST】 FIX窓 枠寸法(横36.5cm×高さ114cm)商品価格:18,200円レビュー平均:0.0 日本板硝子を買おうか迷ってますが、今後も順調に上昇するでしょうか?何かアドバ.... 日本板硝子を買おうか迷ってますが、今後も順調に上昇するでしょうか?何かアドバイスをお願いします。(続きを読む) 硝子の事、至急教えて下さい!!セントラル硝子社のペアガラス、ツインガードEですが... 硝子の事、至急教えて下さい!!セントラル硝子社のペアガラス、ツインガード... [続きを読む]

受信: 2009.08.29 14:19

« 電車での移動時間って | トップページ | 電動フォークリフトを購入 »