« シルバーウィーク | トップページ | 必要な施設なのですが »

2009.09.21

がんこや かるがん

かるがんラーメン
かるがんラーメン
かるがんラーメン

今日は、つくばに来ています。
知り合いにおいしいとすすめられ、がんこやかるがんにきました。
オススメメニューは、みぞれラーメンと塩餃子とのことで、さっそくオーダー。
塩餃子はジューシーで、たれの代わりに塩をつけて食べます。
そんなに塩辛くなく、おいしい塩でした。
みぞれラーメンは、醤油ベースでしょうか。
なんとラーメンに大根おろしと梅干しがのっています。
これがなかなかさっぱりしていて美味です。
たくさんメニューがあるのですが、お店にくる人の大半がこの2つを頼んでいることから、相当の人気メニューであることが予想されます。
おいしかった~(*´∀`*)
大人向けのラーメンですね。

がんこや かるがん
住所 茨城県つくば市赤塚635-9
電話 029-838-1512
営業時間 11:00~22:00
定休日 水曜日
関連情報はこちらから

|

« シルバーウィーク | トップページ | 必要な施設なのですが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46272449

この記事へのトラックバック一覧です: がんこや かるがん:

« シルバーウィーク | トップページ | 必要な施設なのですが »