« カラーボックスを設置してみました★ | トップページ | がんこや かるがん »

2009.09.18

シルバーウィーク

こんにちは。

今日は1日会社にいましたが、なんだかんだで忙しい1日でした。
明日から、シルバーウィーク
弊社も5連休となります。
休めるのはうれしいのですが、社長と言う立場になると、「営業日が減って売上が減ってしまうのでは?」と考えてしまい、素直に喜べません。
厳しい市況環境ですからね。

5連休中は、出来る範囲で更新したいと思います。
それでは皆さん、楽しい5連休をお過ごしください!

|

« カラーボックスを設置してみました★ | トップページ | がんこや かるがん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46244507

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« カラーボックスを設置してみました★ | トップページ | がんこや かるがん »