« カーテンが届きました。 | トップページ | カーテンを変えたので »

2009.10.01

平成22年度が始まりました。

おはようございます。

今日から10月。
クールビズも昨日で終わり、今日からネクタイをして出社しています。
うっかりネクタイをしないで家を出そうになりましたcoldsweats01
私と同じような人も、日本中にはたくさんいたのではないでしょうか。

さてさて話は変わりますが、弊社は9月決算なので、今日から新しい期(平成22年度)が始まります。
10月1日付で人事異動を行ない、新しい体制になりました。
今日、本社にもNEWフェイス(F田さん)が出社しています。
営業所間でも人事異動があったため、新しい職場に出社した人もいます。
各拠点の人員配置を見直し、各拠点の戦力の適正化を行ないました。
市況は未だ不透明ですが、新しい体制で業績向上に努めていきたいと思います。

|

« カーテンが届きました。 | トップページ | カーテンを変えたので »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46360188

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年度が始まりました。:

« カーテンが届きました。 | トップページ | カーテンを変えたので »