« 羽田をハブ空港に転換 | トップページ | ちょっとお疲れ・・ »

2009.10.13

玄関先のタイル

こんばんは。
3連休明けの火曜日、またまた夜の更新となってしまいました。

今日は、我が家の玄関先のタイルについてお話しします。
我が家の玄関先のタイル、実に滑りやすいのです。
その昔私が小学校6年生の時、雪の降った翌日に滑って見事に骨折しました。
その後滑り止めのステッカーを貼るようになったのですが、これが時間が経つとだんだん剥がれてきてしまいます。
もともとのタイルも、だんだん汚れが目立つようになってきました。
タイルを貼り替えるほど傷んでいるわけでもないのですが、滑り止めのステッカーを貼り替えるのも大変な作業です。←貼り替え作業をしたわけでもないので偉そうに言うのもなんですが
どうしたらよいですかねー

|

« 羽田をハブ空港に転換 | トップページ | ちょっとお疲れ・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46479326

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関先のタイル:

« 羽田をハブ空港に転換 | トップページ | ちょっとお疲れ・・ »