« 地デジのアンテナが・・・ | トップページ | アンテナが直りました。 »

2009.11.06

アンテナの被害状況

おはようございます。
今日も、朝から寒いですね。

さて今日は、昨日の続きで地デヂアンテナについて書きます。
昨日ブログの更新をしていた時間帯ではまだ夜が明けていなかったので写真を撮ることができなかったので、今朝先ほど写真を撮ってみました。

Img_3897

アンテナ全体が写るようにすると、これくらい引いた画像となってしまうのですが、ちょっとわかりにくいかもしれませんね。

Img_3898

こちらがアップの写真。
支柱を2本で支えていたわけですが、下側が折れて(外れて?)しまい、上側のほうがねじれてしまっています。

台風でいろいろな被害が出るのはニュースで見ますが、現実問題自分の自宅で何か被害が起きるという感覚はありませんでした。
まあなんだかんだ言って築30年ですので、いろいろなところが老朽化しているんでしょう。
とりあえずテレビは見ることができるので、日曜日に修理に来てくれるまで待つとしましょう。

|

« 地デジのアンテナが・・・ | トップページ | アンテナが直りました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46686515

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナの被害状況:

« 地デジのアンテナが・・・ | トップページ | アンテナが直りました。 »