« インプラス あれこれ | トップページ | 職場に緑を。 »

2009.11.14

なかなかインパクトのあるチラシです。

こんばんは。
今日は休日だったのですが、事務所の引越し(1階から2階へですがsweat01)があり、1日会社に出ておりました。
力仕事をしたわけでもなく、状況を確認していただけなのですが、何故か終わって帰宅した後は熟睡sleepy
1週間の疲れがたまっていたようです。

さて今日は、水曜日に続いてトステム製インナーサッシ「インプラス」に関連するお話です。
昨日、大和営業所のI君と取引先廻りをしていたのですが、その際にインプラスのチラシ、ポスターを配布しました。
私はこのチラシとポスターを昨日初めてみたのですが、これがなかなかイケテます。
チラシとポスター共に両面が印刷されているのですが、片面は同じものが印刷されています。

200911141306000

堤真一さんの4カットアップです。
チラシでもインパクトがありますが、これがポスターだと相当なインパクト。
取引先の店先に貼ってもらいましたが、とりあえず人目をひくと思います。
11月よりテレビコマーシャルが放映されていますが、一部の方から「何のコマーシャルだかわからない」と言ったご意見を頂きます。
商品の説明をあれこれするよりも、まず「ナンじゃこりゃ?」と思ってもらい、その後インプラスを認知してもらうのも、戦略として悪くはないと思います。
テレビコマーシャル効果で、今月以降の売れ行きに期待です!

|

« インプラス あれこれ | トップページ | 職場に緑を。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46763913

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかインパクトのあるチラシです。:

« インプラス あれこれ | トップページ | 職場に緑を。 »