« 今日は全体会議 | トップページ | 新しいもの好き »

2009.11.01

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

こんばんは。

昨日は仕事だったので、あっという間の週末でした。
昨日の更新通り、昨日は半年に一度の全社会議を行ないました。
午前中は半年間の振り返りと、今期の方針発表を行ない、午後は全社員が9グループに分かれてのディスカッションを行なったのですが、午後のディスカッションでは、たくさんの良いアイデア、意見が出てきました。
社員の自力が上がっている確かな手ごたえを感じることが出来、嬉しい限りですhappy01
自分では思いもつかなったようなアイデアが社員から出てくると、本当に力強く感じます。
明日からの仕事で、活かしていきたいと思います。

さて、だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、今日は平和島の映画館(シネマサンシャイン平和島)に行って、マイケル・ジャクソン THIS IS ITを観てきました。

Thumbcnmtodayn0020556entame

洋楽はほとんど聴かない私なので、この映画を楽しむことが出来るか少々心配でしたが、かなり楽しかったですnote
マイケルジャクソンって、どういう性格なのか全然知りませんでしたが、ダンサー、ミュージシャン、裏方スタッフに対して、すごい優しいんですね。
厳しいオーディションを潜り抜けてきた人達ですから能力があるのは当然なのですが、みんなの能力が最大限に発揮されてこそ、最高のステージが出来ます。
マイケルジャクソンは、歌、ダンスにおいて非凡な才能を持っていますが、それにも増して素晴らしいのは、まわりの才能を引き出す能力だなと、この映画を観て感じました。

映画の中でのリハーサル中のステージは大変素晴らしく、50歳の年齢を全く感じささないものでした。
若き日のマイケルジャクソンのステージよりも、上回っているのではないかと思います。
この映画、10月28日より2週間限定の放映とのことですが、大好評で延長が決まったそうです。
マイケルジャクソンのファンは必見なのはもちろんのこと、私のようにマイケルジャクソンをあまり知らない人でも十分に楽しめます。
超お勧めです!

|

« 今日は全体会議 | トップページ | 新しいもの好き »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46646827

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン THIS IS IT:

« 今日は全体会議 | トップページ | 新しいもの好き »