« 三越の早期退職で思う | トップページ | 契約しました。 »

2009.12.03

サンプル確認は大切です。

こんばんは。

今日も、夜の更新となってしまいました。
東京は、朝から雨が降っていて気温も寒く、午後から井田営業所のI君と取引先廻りをしていたのですが、ホント寒かったですwobbly

さて、今日は散々引っ張っている玄関のタイル工事について書きたいと思います。
タイル屋さんが早速サンプル帳を届けてくれたのですが、やはりサンプルを見たほうがよいなと思いました。

Img_4026

Img_4027

カタログに載っていた使用例に使われていたタイルの見本です。
サンプル帳には、使用例の150角と100角タイルが貼ってあります。
300角タイルの見本がないのは残念でしたが、色・柄はきちんと確認することが出来ました。
カタログの使用例の写真のイメージと同じですね。

Img_4029

サンプル帳には、これだけの色見本が貼ってあるのですが、中にはカタログの色とけっこう違うものがありました。
最初から検討していた色ではなかったのでまったく問題ありませんが、やはりカタログの写真の色の表現には限界がありますね。
改めて、サンプルでの確認の必要性を感じた次第です。

|

« 三越の早期退職で思う | トップページ | 契約しました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46927957

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル確認は大切です。:

« 三越の早期退職で思う | トップページ | 契約しました。 »