« 契約しました。 | トップページ | フットサルの練習に行ってきました。 »

2009.12.10

お疲れ様でした。

おはようございます。
今週はほとんど会社にいないので、なかなかブログの更新が出来ません。
まさに師走。
なんだか慌しく毎日が過ぎていきます。

さて、今日ブログの更新をしようと思いパソコンを開いたら、阪神タイガース赤星選手引退の文字が!
学生の頃はプロ野球大好きで、テレビの野球中継をよく見ていたのですが、社会人になってからは忙しくなり、だんだんプロ野球が縁遠くなりました。
ここ最近は、アナログ放送で中継するやらなくなってきましたからね。
そんな私でも、赤星選手のことは知っていました。
阪神ファンではありませんが、小さい身体で全力プレーするその姿は、心打たれるものがありました。
私以外でも、阪神ファン以外で赤星選手に好感を持っている人は多いのではと思います。
私が子供の頃から好きな横浜戦での怪我と言うのも、何かを感じます。
現在、33歳。
怪我で野球選手の人生は終わりましたが、これからの人生のほうが長いではないですか。
これだけファンを魅了できたのですから、第二の人生でも我々を魅了してもらいたいですね。
赤星憲広さんの今後のご活躍を祈念しております。

|

« 契約しました。 | トップページ | フットサルの練習に行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46982889

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

» 【阪神タイガース】赤星、無念の引退! [にたろうの退屈な日々]
ショック。まさかの赤星引退・・・タイガース躍進の象徴だったのに。いきなり来年スターティングメンバー「1番センター」がすっぽりと抜けてしまった。。。医師から「今度やってしまったら、最悪、命の危険もある」とまで言われれば、引退の決意も致し方なし・・・首の痛みと闘いながらよく頑張ってファンの期待に応えてくれました。9年間、本当にお疲れ様!そしてありがとう! 阪神タイガース・赤星選手、引退発表! - yukino77の昇竜日記?萌え ...2009-12-10 阪神の赤星選手、引退!...... [続きを読む]

受信: 2009.12.10 21:45

« 契約しました。 | トップページ | フットサルの練習に行ってきました。 »