« サンプル確認は大切です。 | トップページ | お疲れ様でした。 »

2009.12.07

契約しました。

今晩は。
先週の木曜日以来の更新となってしまいました。

今日は朝から外出していて、4時過ぎに帰社したのですが、予期せぬ来客があったためあっという間に時間が過ぎていき、こんな時間になってしまいました。
12月ともなると、日が暮れるのが早いですね。
もう会社の外は、真っ暗です。

さて今日は、玄関タイルのリフォームネタですよ。
先週土曜日ですが、

タイル工事を契約しました!good




カタログに載っていたパターン(150角、300角、150×300のタイル)での見積もりを出してもらったのですが、300角のタイルだけで貼る見積もりと比べると、若干値段がアップしていましたsweat02
この辺は、3種類のサイズのタイルを使用して貼るので、1種類のタイルを張る場合と比べると、やはりロスが増えてしまいます。
この辺はやむを得ないところですね。
工事は、約1週間かかるようです。
なんとか年内に終わらせるように調整してくれるようです。
連絡が遅くなったのに、すいませんね・・・
さあ、工事が始まるのが楽しみになってきましたよ!

|

« サンプル確認は大切です。 | トップページ | お疲れ様でした。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/46960574

この記事へのトラックバック一覧です: 契約しました。:

« サンプル確認は大切です。 | トップページ | お疲れ様でした。 »