« フットサルの練習に行ってきました。 | トップページ | 電車通勤の良さ »

2009.12.14

アクセス数が急激にアップ!その原因は・・・

こんばんは。

週明け月曜日、今週は出かける日も少ないので、更新がマメに出来るかと思いきや、月曜日からこんな時間の更新になってしまいました。
いけませんね。
でもって、更新する前にアクセス数を見てみたら、なんだかいつもよりも多いことに気がつきました。
何が原因か調べてみたら、12月13日に中日の井端選手と元テレビ朝日アナウンサーの河野明子さんの結婚式が行なわれたことのようです。
以前、知り合いの結婚式に行った際、河野明子アナが来ていて、そのことをこのブログで書いたのですが、その記事が検索エンジンでヒットしたようですね(笑)。
もう2年前なのに、意外です。
また、昨年結婚したのに結婚式をしていなかったことも意外でしたね。
珍しい・・・

玄関タイルのリフォームネタで書きたいところですが、前回からほとんど進展がないので、進展があり次第書きたいと思います。
それでは今日はこの辺で!

|

« フットサルの練習に行ってきました。 | トップページ | 電車通勤の良さ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47023066

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数が急激にアップ!その原因は・・・:

« フットサルの練習に行ってきました。 | トップページ | 電車通勤の良さ »