« 日本で一番大切にしたい会社 | トップページ | 一斉感謝祭 »

2010.01.24

博多屋

今日は、久々に大田区のグルメネタでの更新です。
いつ以来かな~と思い調べてみましたが、昨年の9月以来ですね。

今日紹介するお店は博多屋と言い、もつ鍋のお店です。

201001241723001

余談ではありますが、博多屋というもつ鍋のお店は、他にもあるようですね。
愛媛県にある博多屋さんは、かなりのフランチャイズ店がたくさんありますが、この大森の博多屋さんとは関係ないようです。
大田区の大森と蒲田にあるのですが、平日は予約しないとまず入れない、超人気店です。
今日、何気なく予約なしで入ってみたら、たまたま空いていたので入りました。
博多屋でご飯を食べるのも、いつ以来かな~
1年以上は来ていないと思います。

201001241728001

もつ鍋は、1人前1,060円。
豆腐はオプションメニューで、今回は頼みました。
野菜がたくさん入っていて、またニンニクが効いていて素晴らしく美味しいのです happy01
ここ数年ブームなのか、もつ鍋のお店が増えたような気がしますが、博多屋さんのもつ鍋に勝るお店には遭遇しません。

201001241732000

もつ鍋とは別に、豚バラ肉のしそ巻き 、つくねも頼みました。
豚バラ肉のしそ巻きはジューシー且つ紫蘇の香りがしてなかなかGOOD。
これも、お勧めメニューかもしれませんね。

この他、ホルモン焼きも頼んだのですが、美味しくて浮かれていて写真を撮り忘れてしまいました。

もつ鍋の仕上げは、ちゃんぽん麺ですね。
お腹いっぱいというか、きつくなるまで食べてしまいました。
美味しいものを食べると、ついつい限界以上に食べてしまいますね。

大森と蒲田にある博多屋さん、お勧めです!

元祖もつ鍋・居酒屋・博多屋
ホームページ http://r.gnabi.co.jp/g755500/
営業時間 平日17:30-24:00 土日祝日17:00-24:00
電話 03-3768-0399

|

« 日本で一番大切にしたい会社 | トップページ | 一斉感謝祭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47380245

この記事へのトラックバック一覧です: 博多屋:

« 日本で一番大切にしたい会社 | トップページ | 一斉感謝祭 »