« 大森警察署 武道始めに行ってきました。 | トップページ | 住宅版エコポイント制度の概要 »

2010.01.18

トステムさんが、ホームページ内に住宅版エコポイントのページを新設

こんにちは。
週明け月曜日、今日は朝から寒かったですねー。
週末にユニクロにヒートテックを買いに行きましたが、男性用は全て完売だそうです。
仕事でも使える黒のヒートテックの靴下を買っておくべきでしたcoldsweats02

さて今日は、ホームページの紹介です。
先週の木曜日、トステムさん開催の住宅版エコポイントのセミナーに行ってきたのですが、トステムさんがホームページの中に住宅版エコポイント専用ページを用意したとの話がありました。
トステムさんの住宅版エコポイント専用ページは、こちらからどうぞ。
昨年は家電のエコポイントが人気で景気回復の原動力になりましたが、今年は住宅のエコポイントが引っ張っていくようになりそうですね。
平成21年度補正予算が通ればの話なのですが、最近小沢幹事長の周辺が騒がしいようなので、補正予算が予定通りにすんなり通るのかちょっと心配ですね。

|

« 大森警察署 武道始めに行ってきました。 | トップページ | 住宅版エコポイント制度の概要 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47328370

この記事へのトラックバック一覧です: トステムさんが、ホームページ内に住宅版エコポイントのページを新設:

« 大森警察署 武道始めに行ってきました。 | トップページ | 住宅版エコポイント制度の概要 »