« 悪天候ですが | トップページ | やわらかキャラメルかりんとう »

2010.02.13

ビニールハウスの中は

ビニールハウスの中は

ビニールハウスの中は

ビニールハウスの中は暖かいはずなんですが、やはり外が寒いせいかあまり暖かくありませんでした。
イチゴが冷たいので、イチゴを食べれば食べるほど体が冷えていきます。
昨年のイチゴと比べると、今年のイチゴの方が甘味が少なかったかな??
この辺は時期的なものと天候に影響されるので、やむを得ないところですが・・・
胃袋から体が冷え切った状態で、本日のイチゴ狩りは終了しました(笑)。
やはり、今日出掛けたのは失敗だったかな?

|

« 悪天候ですが | トップページ | やわらかキャラメルかりんとう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47554963

この記事へのトラックバック一覧です: ビニールハウスの中は:

« 悪天候ですが | トップページ | やわらかキャラメルかりんとう »