« ポスター | トップページ | »

2010.02.23

ツイッター勉強中

おはようございます。
先ほど、燃えるゴミのゴミ出しが完了しました。
これから朝ごはんを食べて出社したいと思います。

2月16日にツイッターを始めたことを紹介しましたが、イマイチ操作方法がよくわかりません。
そんなわけで、ツイッター入門の本を買ってみました。
このブログを始めた時(2004年)には使用しながら操作方法を覚えていきましたが、ツイッターはそれよりも簡単なのに、戸惑ってしまいます。




これって、やはり年齢的なもの?coldsweats02




認めたくないなあ~sweat02
ブログとツイッターに載せる内容をどのように区別したらよいのか未だに良くわかっていませんが、本をよく読んで勉強して、上手く使いこなしたいと思います。
ツイッターを使用されている方がいらっしゃいましたら、こちらよりフォローをお願いします。
「フォロー」っていう言葉も、ツイッターをしている人にしかわかりませんよね。
ネット社会は進化が速いです!

|

« ポスター | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47641104

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター勉強中:

« ポスター | トップページ | »