« ビニールハウスの中は | トップページ | 今年のリフォーム計画 »

2010.02.13

やわらかキャラメルかりんとう

やわらかキャラメルかりんとう

イトーヨーカ堂で発見。
キャラメルブームは、昨年でしたっけ?
かりんとうでも、キャラメル味が発売になったようです。
何やら美味しそうなので、購入してみました。

食べてみての感想は・・・

(1)かりんとうと言うとかたい歯ごたえをイメージするので、しっとりした食感には違和感を感じました。
ただし、一袋食べてしまうころには気にならなくなりました(笑)。
(2)味は、まさにキャラメルの甘い味です。
最初は、食感に違和感を感じたこともあり、「イマイチかな?」と思いましたが、一袋食べきるころにはクセになっていました(笑)。
ポカリスウェットも、最初は「なんだこれ?」と思いましたが、慣れるとイケル飲み物になりましたが、このキャラメルかりんとうの味もそういう感じだと思います。

皆さんもチャレンジしてみてください。

|

« ビニールハウスの中は | トップページ | 今年のリフォーム計画 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47556750

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかキャラメルかりんとう:

« ビニールハウスの中は | トップページ | 今年のリフォーム計画 »