« 住宅版エコポイント制度で交換出来る商品 | トップページ | 住宅エコポイントで交換できる商品を検索 »

2010.03.07

日経新聞にも載っていたもので・・・

こんにちは。
週末あいにくの天気ですが、いかがおすごしでしょうか。

先週金曜日の日経新聞に、「メガサイズガンダム発売」たる記事が載っていました。
読んでみると、今までのガンダムのプラモデルでは、過去最大級のサイズ(375ミリ)で、気になる価格は8,190円。
アラフォー世代を狙い撃ちするような商品です。
そんなわけで、メーカーさんの期待に応えて、昨日午後ヨドバシカメラマルチメディア川崎ルフロンに出かけました。
しかし、




ナンとビックリ、売り切れですcrying





同じことを考えるアラフォー世代が多いと言うことですね。
恐るべしバンダイ(製造元メーカー)の企画力&商品力・・・
あきらめて川崎ルフロン内をウインドウショッピングしていたのですが、9階もイエローサブマリンという模型店を発見scissors
ダメモトで探してみましたが、ありました!
しかも、ヨドバシと同じ30%引きです。
迷うことなく購入しました。

Img_4588

ジャ~ン!
先ほどネットを見ていたら、けっこう売り切れ続出のようですね。
買えてよかった!
しかし、ここで問題発生。

Img_4578

Img_4580

Img_4581

昨年夏お台場で買ったガンダム30周年記念のプラモデル3つ(ガンダム・ザク・グフ)、まだ組み立てていません。
こんな中、また新しいプラモデルを買ってしまったわけです。
果たして組み立てする時間があるのか?!

Img_4590

昨年夏買った3つのプラモデルと、昨日買ったプラモデルと一緒に撮影してみました。
昨日買ったのは、こ~んなに大きいんですよ。
う~ん・・・どうしよう・・・

業務連絡です。
ガンダム好きの大森営業所のO住くん、組み立ててもらえないかい?
アルバイト代は・・・同じもの買ってあげるぞ!

|

« 住宅版エコポイント制度で交換出来る商品 | トップページ | 住宅エコポイントで交換できる商品を検索 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47747442

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新聞にも載っていたもので・・・:

« 住宅版エコポイント制度で交換出来る商品 | トップページ | 住宅エコポイントで交換できる商品を検索 »