« 開星(島根)の野々村直通監督の発言記事を読んで | トップページ | 何事も体験してみることが一番ということで »

2010.03.24

謝罪会見の服装

先ほど野々村直通監督の謝罪会見ニュースを見たのですが、あの服装はいただけないですね。
多くの人が思ったのではないかと思います。
「美術の先生だから」「芸術家だから」という見方もありあますが、日本中の人が注目している記者会見では、誰もが悪い印象を受けない服装をするのがエチケットだと思います。
もし、他の芸術家が何か謝罪会見をするとしたら、こういう服装が当たり前なんでしょうか?
違うと思いますよねえ・・・
出先だったとしても、地味なネクタイとワイシャツくらい買えるでしょう。
昨日擁護するような発言をしましたので、ちょっと残念です。

Bsm1003240459000p1
↑サンスポさんよりちょいと拝借

|

« 開星(島根)の野々村直通監督の発言記事を読んで | トップページ | 何事も体験してみることが一番ということで »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47894711

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪会見の服装:

» 野々村直通 経歴 [25秒!1日のニュースを知る。]
元モー娘。保田圭がテレビ番組で『モー娘。時代の不満』をぶちまけた ... コメント, 閉じる. あなたの意見は? 支持する 支持しない. 全角400字以内で入力してください。 タグ:. カテゴリは2個まで、タグは合計5個まで(空白区切り) (タグとは?) 高校野球 野々村直通 日経 胸の谷間って見てもいいの? オススメサイト ...(続きを読む) 【センバツ】開星監督「負けたこと恥ずかしい」「腹を切りたい ... 『第1試合で向陽に敗れた開星・野... [続きを読む]

受信: 2010.03.24 06:39

» 向陽 開星 [誰も知らないアンダーグラウンドニュース速報]
開星・野々村監督「侮辱する気なかった」涙で謝罪 48 【センバツ】22日に行われた1回戦で向陽(和歌山)に1―2で敗れた後「21世紀枠に負けて末代までの恥」などと発言した開星(島根)の野々村直通監督(58)に対し、日本高野連は23日、侮辱的な発言があったとして口頭で厳重注意した。処分については、同校からの ... (続きを読む) センバツの裏で…開星サッカー部顧問盗撮 21 セ... [続きを読む]

受信: 2010.03.24 07:01

» 5分でできる「揚げなすと豚肉のにんにく炒め」  海星野々村監督を処分するのは間違い [自分なりの判断のご紹介]
今日は冬なの? とてもお花見どころでは ないですね。 やはり家にこもって TV三昧でしょうか こういうときはちゃちゃっと 作ってグイグイ飲みましょう。o(^-^)o おーなんということでしょう。 今日はくしくも... [続きを読む]

受信: 2010.03.25 15:15

« 開星(島根)の野々村直通監督の発言記事を読んで | トップページ | 何事も体験してみることが一番ということで »