« 謝罪会見の服装 | トップページ | 極秘情報?!でもないですが »

2010.03.26

何事も体験してみることが一番ということで

こんにちは。

ここのところ天気が悪くなり寒い日が続いていた東京ですが、今日はわずかながら日差しがのぞいています。
今年はなんだか天候が不安定ですね。
1日の温度差が激しくて、なかなか大変です。

23日24日とリフォームネタとは関係ない野々村直通監督について書きましたが、思わぬアクセス数にびっくりしてしまいました。
普段は1日の訪問数は100位なのですが、23日が509、24日が268と急増しました。
大したことを書いていないので、恐縮です。
そうそう、野々村直通監督が辞任の記者会見をしていましたが、地味な服装になっていました。
最初の謝罪会見で、ああしておけば展開も変わったのではと思うのは、私だけでしょうか・・・

だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、今日の本題です。









トステム製インナーサッシ「インプラス」、自宅分で1セット注文しました!(≧∇≦)




もうすでに3ヶ所自宅につけていることは、以前こちらのブログで紹介しましたが、住宅エコポイントを自分で申請するのを体験するために、あえて追加の発注であります。
品物が入荷するのは3月31日のようなので、取り付けは4月1日以降になるかと思います。
お客様には、エコポイントの申請は簡単であること説明していますが、実際に自分で体験してみるのが一番です。

Img_c01

今回は、今年1月新発売になった「キャラメルウッドG」色で注文したのも楽しみです。
我が家のサッシについている窓枠の色がキャラメルウッドに近いので、取り付けしたらいい感じになるのではと思います。

品物が届くのも楽しみだし、エコポイント申請手続きをするのも楽しみ~♪

|

« 謝罪会見の服装 | トップページ | 極秘情報?!でもないですが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47913299

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も体験してみることが一番ということで:

« 謝罪会見の服装 | トップページ | 極秘情報?!でもないですが »