« 京都わらい(5) | トップページ | サンジェルマン製LED電球「ルミルークス」を買いました。 »

2010.03.22

「ふらっとふらわーず」に行ってきました。

今晩は。

早いもので、もう3連休もあとわずかですね。
色々やりたいことはあったのですが、体調がイマイチであったため大半は出来ずじまい。

その中でも、やれたことの一つを紹介します。
昨日、八王子にある「ふらっとふらわーず」という花屋さんへ行ってきました。

2010032116040001

三連休の中日のお昼過ぎに家を出たということもあり、中央自動車道、国道16号線は大渋滞。
結局2時間ちょっとかかりましたかねー
お店は、京王線の北野駅の北口のまさに正面にありました。

なんでわざわざ八王子の北野駅前の花屋さんに行ったかというと、以前日本板硝子さんの課長さんであったSさんが脱サラして開いたお店なんです。
一枚のハガキが私宛に届き、「何で花屋さんの開店の案内が私に届くのだろう!?」と疑問に思いながら見ていたら、そのハガキには見たことのある名前が!
こういうのって行かないと気がすまないタイプなもので、今回の3連休で出かけた次第です。
久々にSさんにお会いしましたが、元気そうでした。
従業員さんがたくさんいたので、「凄いですね。」と聞いたところ、「今日はお彼岸ですからねー」との答えが。
お花屋さんという商売柄、お彼岸は特に大切な日となりますね。

まだ開店して間もないようですが、頑張って商売繁盛していただきたいものです。
頑張れ!Sさん!

|

« 京都わらい(5) | トップページ | サンジェルマン製LED電球「ルミルークス」を買いました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47881185

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふらっとふらわーず」に行ってきました。:

« 京都わらい(5) | トップページ | サンジェルマン製LED電球「ルミルークス」を買いました。 »