« 京都わらい (4) | トップページ | 「ふらっとふらわーず」に行ってきました。 »

2010.03.20

京都わらい(5)

P1010581

ガーリック焼きそばです。
ガーリックチャーハンはけっこう見るような気がしますが、ガーリックや焼きそばは初体験。
ニンニクは焼きそばにも合うことがよくわかりました。

P1010584

こちらは、京天焼 京都ポーク 豚です。
ふわふわで、胃に優しい感じです。
ソースをかけなくてもよいそうですが、お好みでレモン醤油をかけて食べます。
私は、レモン醤油をかけて食べたほうがよかったかな~

P1010585

わらい焼き(チーズ・餅入り)です。
あまり粉が入っていないような生地で、フワフワでした。
メニューでは、オムそば風と書いてありますが、う~ん・・・オムそば自体ブームの頃以来食べていないので、どういうものなのか忘れてしまいました。
最後にわらい焼きを食べたのですが、餅がちょっと重かったかな。
餅なしであれば、ちょうど良かったかもしれません。

お好み焼きと焼きそばしか食べていないのでなんとも言えませんが、味は悪くないと思います。
価格的にはちょっと高め(お好み焼きが1,000円前後)ですが、それなりに色々と手が加わっており、それなりの価値はあると思います。
ただ、色々と手が加わっているためかどうかわかりませんが、注文してから出てくるまでにけっこう時間がかかっていました。
あ、ここのお店はお好み焼きを焼いた状態で出てくることを言い忘れていましたね。
それを踏まえても、ちょっと遅いということです。
夕方で混んでいたからかもしれません。
まだまだ色々とメニューがありますので、もう一回チャレンジしてみたいお店ですね。

京都わらい 大森店

住所    東京都品川区南大井6丁目17番地12号 マルイト大森ビル
電話    03-5767-6751
営業時間 11:00~24:00
定休日   年中無休
HP     http://www.nishikiwarai.com/tenpo/tokyo/t_01.html

|

« 京都わらい (4) | トップページ | 「ふらっとふらわーず」に行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47862892

この記事へのトラックバック一覧です: 京都わらい(5):

« 京都わらい (4) | トップページ | 「ふらっとふらわーず」に行ってきました。 »